2012年10月 7日 (日)

メンズノンノ10月号から最新トレンド情報~赤チェックシャツのコーディネート~

この秋冬はシャツとニットのコーディネート。

これからの秋冬の季節には外せない組み合わせですよね。
今回は今年の定番コーディネートを紹介します。


まずはシャツ選び。

今季は柄シャツをチョイスしましょう。ポイントは1着でもそのままコーディネート出来るものを選ぶこと!そのまま1着でもしっかり着こなせることが理想ですね。

Checkshirts1

やはり柄シャツがおすすめです!シンプルなデザインのものもお勧めですが、定番となりそうなのはチェック柄のシャツ。1枚でも着られて便利です。この秋冬コ―デには欠かせない1枚ですね。



>><< このチェックシャツの詳細を見る >>





さらにこのチェックシャツに合わせたいボトムスもご紹介です!

Bootscutpant1


シルエットと立ち姿にこだわって作られたこのパンツ。

赤チェックシャツにはベージュやカーキのパンツがおすすめです!
どんなトップスとも相性がいいので1枚持っておけば色んなコーディネートが可能ですよ~

>><< このパンツの詳細を見る >>





シャツのコーディネート方法はいくつも持っておきたいですね!





次回もトレンド情報お届けします!!





2012年9月28日 (金)

秋冬トレンド!おすすめPジャケットをご紹介!

ちょっと涼しくなってきましたね~



みなさんいかがお過ごしでしょうか??


今回はこの秋冬に絶対おすすめのPジャケットをご紹介です!!


Cutjacket1

>><< このジャケットの詳細を見る >>


Cutjacket2

>><< このジャケットの詳細を見る >>


Cutjacket3

>><< このジャケットの詳細を見る >>


このジャケットをおすすめするポイント、それはボトムスとの相性の良さです!


ベージュチノ、デニム、カーキカーゴやチェックパンツなど、今持っているボトムスとすぐに合わせられて、すぐにスマートなコーディネートが完成ですね!


特に着た時のシルエットのスマートさを重視して作られているので、キレイなボディラインを作ることが出来ます。着丈も短めで足を長く見せる効果もあり!!


この秋から冬にかけて必須アイテムになること間違いなしのジャケット!


是非チェックしてくださいね!!




2012年9月23日 (日)

おすすめボーダーニットカーディガンを紹介します!

今回はこの秋トレンドアイテムのボーダーニットカーディガンを紹介します!

インナーにシャツを、ボトムスにはデニムからベージュチノまで様々なコーディネートが楽しめるボーダーニット。


おすすめはこちらです!

Knit_2


ネイビーブルーに白とピンクのライン。

この一本だけのピンクのラインらポイントですね!ここでしかゲットできないアイテムなので

要チェックですよ〜!

>><<このボーダーニットカーディガンの詳細>>



こちらは黒のニットカーディガン。

デニムとの相性も抜群です!

Knit_3

>><<このボーダーニットカーディガンの詳細>>

色んなアイテムと合わせやすいボーダーニット。

この秋確実にトレンドとなるボーダーニットカーディガンは是非チェックしてくださいね!!




それでは☆









«メンズノンノ最新10月号の内容とほにゃらら